04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

 


ども 

久しぶりに登場。

またFridayだわ。



あ~おいしいもん食べたい。
おいしいお酒のみたい。

(最近、安いカップ酒onlyのたっちぃ)

登場~ 

やぁ~久しぶり。

みなさん元気ですか~!



って誰に言ってんねんwww


今日はFriday~


明日、あさってと久しぶりに土日休みなのだ!
嬉しいなぁってなわけで。

あけおめでっす! 

あけましておめでとうございまする。
こっちには久々の登場で~す!


忘れたころには登場のパターンになってますな。(^.^)

テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

風邪 

風邪ひいたよ。

調子悪~!
最悪~!!

テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

天気悪っ・・・ 

せっかくのお休みの日。

春の陽気を感じながら、また桜の花でも眺めつつお散歩にでも出かけたいんだけどなぁ。
だけど、今日は雨、そんで寒い~。

人によっては雨に濡れた桜なんてのもいいもんだ・・・なんてのもあるのかな?


今日の天気予報を聞いて、昨日速攻で高遠で桜を見てきました。
(その様子は新ブログの方に写真アップしといたんで、興味がある方は覗いてみてくださいませ。)


桜なんて少しの間しか楽しめないから、何回でも見に行っておかないともったないよね。
来週末になったら、もう遅いかな~?



家でまったりしながら、ブログの更新をしている日曜日でありマス。

テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

