03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

 


仙丈 甲斐駒ケ岳 

何となく暇。

ちょっと車でブラブラしてきました。


そこでまた、何となく写真撮ったデス。
(クリック拡大推奨)

DSC00637.jpg


パノラマにチャレンジ
DSC00638.jpg


夕方の風景ってことで。


今年も残すところあとわずかですね。
みなさん、よいお年を!

テーマ: 写真日記

ジャンル: 日記

空がしましまなわけで・・・ 

雲に夕日があたってしましまになってる空が、なんか気になった。

んで、車の窓からちょっと撮ってみたよ。

クリックで拡大OK。
夕方なわけだ

ちょっと画質が悪いけど、雰囲気はわかるかな?


空気が冷たいなぁ。
もうすぐ冬がやってくるのかなって感じがするよ。

テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

この間の雪にはビックリしたのだ 

お久しぶりです。
最近おっくうで・・・。


土曜日の雪にはびっくりしたな~。

その日は朝から仕事。
子供が起こしてくれたのだ。
「パパッ!雪が積もってるよ!」

うそぉ~と思いきや、ホントに積もってるやん!
結局のところ、大きい道に出たら何てことはなく、ノーマルタイヤに戻した僕の車でも問題なく一安心てなとこで。

も雪をかぶってるね。
雪や~

雪や~~

この時期に、こう何回も雪が降るのって珍しいな。
そんでも、もう、これが最後でしょ。
もう雪はかなわんね。


ところで、ブログの更新の頻度がちょっと落ちると思うので、ランキングはずしときます。
ここんとこホントごしたいのぉ。(方言)

今日健康診断に行ってきたんだけど、また体重が減った。
中学生の頃と同じじゃないか?かも。

一番重かった時からすると、10キロ減です。
ちなみにその頃がほぼ標準体重。
ナゼこんなに痩せていくんだか・・・?

テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

タグ:  

冬に逆戻り・・・ 

昨日から降った雪で、雰囲気は冬に逆戻り。
寒いですね~。

クリックで拡大しますよん。
お~寒~~!
(何とな~く重苦しい景色?どこだこりゃって感じだね。)

ここんとこのあったかいのに慣れてたせいか、余計に寒く感じませんか?


ブログランキングに参加中です。
クリックで応援よろしく!
     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長野情報へ
にほんブログ村

テーマ: 写真日記

ジャンル: 日記

月が明るいね 

午前6時前。

月がすんごく明るいね。

クリックで拡大OK
さっむ~~


ブログランキングに参加中です。
クリックで応援よろしく!
     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長野情報へ
にほんブログ村

テーマ: 写真日記

ジャンル: 日記

