04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

 


あけおめです 

遅くなりましたが、今年もよろしくです!

では小ざっぱりとこの辺で。

テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

生活 |  TB:0  |  CM:0  | 記事編集

ん~・・・ 

タバコ吸いたい。
むっちゃ吸いたい。

別にやめてるわけじゃないよ。

ストレス感じると、ホント量がふえるんだよねぇ。
単純だね。

普通に毎日吸ってて、時間と本数ってある程度習慣化してて、ほぼいつも同じ。
んで、それ以外のタイミングで吸う時って、ストレス実感中な時。

あ、一応言っときますが、そんなたいした事でストレス感じてるわけではないのでご心配なく。


それじゃ一服してきマス。

テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

生活 |  TB:0  |  CM:0  | 記事編集

あけました!!! 

よろしく~

テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

生活 |  TB:0  |  CM:0  | 記事編集

30日 

もう12月30日。
早いもんだなぁ。

今年はいろいろ大変な年でしたぁ。
来年は多少暇ができそうなので、いろいろやりたいことが出来たらいいな。

なんて、大みそかのブログみたいな事書いてますが。
まあ、明日はここにこれるかわからないってことで。( ゚ω^ )ゝ


とか言って、ひょっこり更新したりするかも・・・。

テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

生活 |  TB:0  |  CM:0  | 記事編集

イマイチ・・・ 

ま~だ風邪が抜けません。

忘年会をしに町へ飲みに出たいんだけどなぁ。
早く治ってくれんと、もう日がないよ~!

焦るぞ!
絶対に飲みに行きたいのだ~!!!

テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

生活 |  TB:0  |  CM:0  | 記事編集
