07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


今日はお休み・・・ 

今日は会社がお休みです。

実は不況の影響で仕事が減り、急に増えたお休みなのです。
そう、完全に世界的な経済危機の波にのってま~す!
(なんて言ってる場合ではない・・・。)

諸々な関係で、月々の給料がだいぶ減るのは必至な状態。
おいしい物食べに行ったり、飲み会したりでストレス解消したいとこなんだけど、回数減らさなきゃいけんくなったら寂しいなぁ。
(ちなみに、今でもそんなに行ってないんだけどね、一応・・・。)


でもでも、こんなときこそいろいろと楽しくやっていかなきゃね。
がんばるゾー!エイエイオー!!ポヘ~!!!
(意味わからん・・・。 汗4 )

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

不況な世の中・・・ 

歴史的な大不況なこの頃、皆さんのトコロはどうでしょうか?

ボクの会社は製造業なので、思いっきり不況の波をかぶってます。
仕事が減っていて、みんな何やってるかよくわかんない状態・・・。

今日も暇でした・・・。
一日が長いねぇ・・・。

とりあえず、ちょっとしたことをやってしのいでるんだけど、いよいよ飽きてきた。

さてさて、明日はナニしようかなぁ・・・。


むうぅ~んん・・・。ken汗

テーマ: ひとりごとのようなもの

ジャンル: 日記

運送会社が揃った・・・ 

国際貨物航空会社が3社揃いました。

国際化社会ですねぇ・・・



フェデックス

DHL

UPS

どこも自分の会社の輸送用ジェット機とかもってるそうですね。
スケールがでかいですねぇ。
何かすごいですねぇ。

テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

通信教育です 

ウチの会社では、通信教育なるものを推奨しています。
やらなきゃいけないのと、スキルアップの為に是非やってくださいなってのの、2種類あります。

やらなきゃいけないのは済ましてるからいいんだけど、今回何を思ったか、ちょこっとスキルアップの方にも手を出してしまいました。
ってなわけで、昨日さっそく教材が送られてきました。

一応楽そうなのを・・・

そっそく取り掛かる・・・・・・・・つもりだったけど、まだいいや・・・なんてね。
今回のは、レポートの提出が2回だけだから、気持ちに余裕があります。
(そんな事言ってて、期限が切れたりしてね・・・。)

これでも万単位のお金が掛るんで(ちゃんと済ませば会社から半額補助されます。)、がんばらないといけんなぁ。

テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

トイレな話 



本日、職場のトコのトイレがリニューアルされました。
まず、トイレに入ると電気がつきます。個室も入ると個室用電気がつきます。オートライトってやつですね。
個室の方はウォシュレットになりました。
手洗いのトコは手を出したらお湯が出た!

というわけで写真を撮ってしまいました。
(トイレの写真なんか撮るな!って感じでしょうね。ワッハッハ!!)


(ミクシィインポート日記)

テーマ: ひとりごとのようなもの

ジャンル: 日記

タグ: トイレ 
