04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

 


ホームページ 

超お久で~す!


もう一個のブログ、アメブロの方も最近サボりぎみ。
(~_~;)


でね、今娘のバレーボールクラブのHPを制作中なんだけどさ、センスのない僕は悪戦苦闘中です~。
ま、それでもがんばってやってみます。


テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

メンテ 

お~い、アメブロ、メンテ多いな。
しょっちゅうやってますやん。

の割に、障害多いが・・・。


ところで、AM1時半ごろ仕事より帰宅。
またあやつはおらん。

3時すぎごろこそっと帰ってきたようだ。
夜中に子供らだけ残してなんとも思わんのだろうか?


ちょこっとずつグチでも書いてこうか?
目指すは、いつかはやった鬼嫁日記だ!
ってタイトルの内容の方がおまけみたいになっちゃった・・・。


テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

アメブロ メンテ 

アメブロのほうに入ろうと思ったら、メンテ中。
あそこ。メンテ多すぎ!

しょっちゅうやってるよぉ~。

不具合も多発するし、その場合にタイムリーに細かな報告をしないし、どんなもんやね~ん!みたいな。

テーマ: ごはん日記(写真付き)

ジャンル: 日記

ブログ 

どもです!

なんてゆーか、ブログが2個は面倒っす。
ってなわけで、こっちはとりあえずお休みにて。

アメブロのほうへのリンクのせときますね。

朝焼けを眺めるのだ
よろしくでございます。

テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

ブログ 

息子のすすめで、アメーバピグをやってみた。
そのついでにアメブロもやってみた。


んで、ブログが2個になってしまったのだ。
さて、どうしよう・・・なとこでして。


こっちはまったりでやってたから、向こうはちょいと愚痴でも書いてみようかな、なんて思ってます。


さて、もう一つのブログ、見つかってしまうかな?


テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

