02/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./04

 


カップラーメンでも食べよう・・・ 

夜勤の時のご飯は、お手軽にカップラーメンなのです。

それだけじゃ足りないから、おにぎりなんかも食べるけどね。


らーめんめん
写真撮ったら、おっちゃんの顔が怖いのだが・・・。


こんなラーメン屋があるんだねぇ。


これって、サッポロ一番のラーメンなんだけど、今までのサッポロ一番特有の麺の感じと違うゾ!?
ふぅん、わりとうまいかも。


さて次は何にしようかねぇ?


ブログランキングに参加中です。
クリックで応援よろしく!
     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長野情報へ
にほんブログ村

テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

なんつーか酔っ払った 

夜は一人で晩酌。
久々にコレ買ってみた。

ふなぐち 菊水 一番しぼり
結構好きなのさ

この味わりと好きなんだな~。
200mlなんだけど、足りん。
んで、空いた缶に、うちにあった一升瓶のお酒をついで飲む。
う~ん、満足。


そしたら携帯がブルブルっと。
市議会選挙に出る方の事務所開きがあるから来てくりょみたいな。

思いがけず外出することになったのだ。
ちょい酔っ払いながら寒い外をテコテコと。

事務所には知らん人達がいっぱいいた。
その中に混じって座り、お話を聞く。

で、飲む。
こういうのってお金を徴収するんだね。
そうでないと、選挙法違反になるんだって。
なるほどね~って思った。

その後、知ってる顔ぶれで近所のお店にいって、ちょい飲んだ。
普通に飲みに行くよりも飲みつかれたかも~・・・。

最近アルコールに弱くなってきてるような気がするんだなぁ。

でも、まだまだ張り切って飲みにいくのだ~!


ブログランキングに参加中です。
クリックで応援よろしく!
     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長野情報へ
にほんブログ村

テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

お酒 |  TB:0  |  CM:4  | 記事編集

またも林道 車が心配・・・ 

何となく、またも林道に突入しちまった。
ナゼかと問われると、困るのだが・・・。
(前の記事です。林道を行く・・・

今回は高烏谷山周辺。


行ったはいいが、道がひどい!
雪あり、落石あり、倒木あり。
今度こそ車が壊れると思ったよ~。

この辺りはまだそんなでもない頃。
雪じゃぁ~~!


わしゃ~の車はこんなとこ走る車じゃ~ない!


途中、いいとこ百選の看板?があったよ。
こんなとこにあるとはびっくりだ。
こんなところに~


そっから見える景色、結構いいだすよ。
すがすがしいでよ~


林道新山線、林道大曽倉線なんかを通っていよいよ高烏谷山山頂って看板あり。
山頂から写真でも・・・って思ったんだけど、某都合により、山頂へ行けませんでした。
せっかく来たのに残念~。

えらく疲れた・・・。
もういかんぞよ。


ブログランキングに参加中です。
クリックで応援よろしく!
     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長野情報へ
にほんブログ村

テーマ: 信州

ジャンル: 地域情報

安いお弁当 どうかな? 

最近、いろんなとこのスーパーなんかで安いお弁当売ってますね。
西友のKY、カカクヤスクとかってのが始まりかや?
どこも物により298円~398円くらいかなぁ。

いつもコンビニかほっともっとのお弁当だから、安いの試しに食べてみた。
今回は伊那市上牧、菓匠Shimizuさんのお隣にある生鮮市場のお弁当。

お昼時に行くといろいろたくさんあるんだけど、これ買ったときは午後3時過ぎ。
さすがに残ってる数が少なくなってたな。

唐揚弁当 298円。
からあげぇ~

から揚げなんかは、さすがにコンビニのしょっぱいだけのよりおいしい。
その辺はマルだ。

が、ちょこっと量が少ないような気が・・・。
ご飯の盛り付けに厚さがないって言ったらわかるかな?
それと、から揚げは多少小さめかも?
(がっつり食べたいって思ってる人じゃなきゃ全然問題ないレベルですよ。)

値段と味とボリューム、どこで折り合いをつけるか悩むところだ・・・。


おぉ、もうじき気お昼になる。
そいうえば今日のお昼はどうしようか・・・。


ブログランキングに参加中です。
クリックで応援よろしく!
     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長野情報へ
にほんブログ村

テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

ジョッキ生 クリアストロング 

ジョッキ生 クリアストロング

8の文字が目を引きますな~

でっかい‘8’の文字が目立つ~。
アルコール8パーセント。
ガツンときそうだってなワケで買ってみた。

おりゃ?こりは??

ところで、このフニっと曲がった口はどんな意味があるん?
飲み口がいいとか?そんなに変わるのかなぁ??


飲んでみると、ビールっぽいと言うよりも、苦い焼酎な感じがする。
アルコール度数を高くすると、そうなってしまのかな。
う~ん、僕的にはイマイチってなとこだな・・・。


ブログランキングに参加中です。
クリックで応援よろしく!
     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長野情報へ
にほんブログ村

テーマ:

ジャンル: グルメ

お酒 |  TB:0  |  CM:4  | 記事編集

伊那公園にて 

3月も半ばになりました。
もう少しすれば、お花見で各公園とも賑わいだしますね。

Aliceさんのブログでちょっと見て気になったんで、暇つぶしな感じでちょっと伊那公園の様子を見てこよ。

今回の写真も全部拡大できマス。

駐車場のとこの木があか~くなってきてますね。
つぼみがふくらんで~♪

かんわいいつぼみさんで。

さぁ~これから、って感じ!
いつ咲くのかって、たまに様子を見に来たりするのも楽しいよね。


ところで、ちっちゃい木で「四季桜」ってのがあって咲いてたんだけど、そんなのもあるんだねぇ。
桜さん1

桜さん2

さぁ、早くあったかくな~れっと。


ブログランキングに参加中です。
クリックで応援よろしく!
     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長野情報へ
にほんブログ村

テーマ: 写真日記

ジャンル: 日記

春の高校伊那駅伝 2010 

今日は、毎年恒例の春の高校伊那駅伝が開催されました。

夕方から仕事だったんで、ちょこっとだけ、いなっせ前と中央橋の交差点トコで男子のトップのあたりを応援してきたよ。
去年に続き、今年も天気悪し。
選手のみなさんには、いい条件で走ってもらいたかったのにな。

男子1位 兵庫 西脇工業
西脇工

男子2位 長野 佐久長聖
佐久長聖

男子3位 兵庫 須磨学園
須磨学園

それにしても、みんな速いな~!
(高校のトップクラスだから当然だけど。)

わしゃ~にはぜって~無理だわ~~!ってみんな思ってるだろうな。(笑)


見れなかったけど、女子の方の結果は、

1位 神奈川 秦野
2位 愛知  豊川
3位 京都  立命館宇治 

だそうです。


今年はいなっせのとこで、出場校にちなんだ全国のうまいもん市みたいなのやってたらしい。
富士宮やきそばの屋台も出る予定だったそうだけど、何せ時間に余裕がなくて、そっちはのぞいてこれんかったよぉ。
残念・・・。


おまけ・・・。
毎年、伊那駅伝の動画を見たい人が結構いるようで。
来年はテレビ中継をしっかり録画して、アップしてみようか?
面倒かな?
と、思ったり。


ブログランキングに参加中です。
クリックで応援よろしく!
     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長野情報へ
にほんブログ村

テーマ: 写真日記

ジャンル: 日記

ネットショッピング 

最近、小学生の娘がポケットティッシュカバーをなくしちゃったんです。
今までも使ってたし、友達も持ってるってことで、どうしても欲しいみたい。

事あるごとにいろんなお店を見てるんだけど、あんま売ってないんだねぇ。
たまにあっても、地味っていうか・・・。


んで、ふと思った。
ネットで探してみればいいじゃん!

早速、楽天市場で探したら、案の定たくさん発見。
すごいなぁ。
娘が気に入ったのがあって、本体が500円くらい。
送料が同じ位。
そう考えると高いのぉ・・・。

よく見ると、同じ商品扱ってるお店でメール便の設定があるお店があった。
メール便だと200円。
ここで注文決定!


そして、3日程で到着しました!

よくわからんが、キャラの名前がねこまんじゅうだ。(笑)

ねこさん

中はこんなんよ。

こんなんよ

娘も「カワイイ」って喜んでいるのだ。

ホント、便利な世の中ですなぁ。


ブログランキングに参加中です。
クリックで応援よろしく!
     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長野情報へ
にほんブログ村

テーマ: 写真日記

ジャンル: 日記

買い物 |  TB:0  |  CM:2  | 記事編集

黒たい焼きアイス 

春らしい暖かい日が増えてきてますねぇ。

こうなってくると、アイスクリームが食べたくなる~~!


ってなわけで、子供らとアイス買ってきておやつに食べた。
自分はコレ。

アイスうまうま

ほんとに黒かったぁ~!

ほんとに黒い・・・

皮が黒いのは竹炭入りだそうだ。
そこには意味があるんかな?

アイスは黒糖味、あんこも入り、チョコでコーティング。
もう最強。
これはうまいぞ~。

つーか、井村屋の製品なんですな。


こういうの食べ始めると、やめられなくなるんだよなぁ。
カロリー高いし、気をつけないとねぇ・・・。


ブログランキングに参加中です。
クリックで応援よろしく!
     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長野情報へ
にほんブログ村

テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

低燃費っぴっぴ~! 

何ともへんちくりんなキャラが素敵な、「低燃費少女ハイジ」

このwebムービーがおもしろい。
なんじゃ~これは~な世界感、Goodです!

音が出ますぞよ、注意。


今は何話が出てるかな?
ウチの子らは、6話がお気に入り~!


ブログランキングに参加中です。
クリックで応援よろしく!
     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長野情報へ
にほんブログ村

テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

いい天気だなぁ~・・・ 

今日はとってもいい天気。

あちこちで卒業式も行われてるようで。

春を感じますなぁ。


何となくいつものところで、いつものように山を撮ったのだ。

青い空よね~

ず~んと寄ってみよう。

あっぷにする

あの辺は、さすがにまだ寒いんだろうな・・・。
なんて思ったりもした。


その帰り道、高遠線の例の早く咲く桜のところで、スーツ姿のお姉さんが、素人ではないような機材で撮影してた。
新聞かテレビかどっちかだろう。
おいらも写真撮ってこうかと思ったけど、あの場所で(わかる人にはわかる)さすがにご一緒にってわけにはねえ。

この道も、もうじき込みだすわけだ・・・・。


ブログランキングに参加中です。
クリックで応援よろしく!
     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長野情報へ
にほんブログ村

テーマ: 写真日記

ジャンル: 日記

午後の紅茶 エスプレッソティー 

今、これがすごく売れてるらしい。
(と言っても、これを書こうと思ったのはだいぶ前。遅い情報になってしまったです。)

ふ~む、なるほど

「ウバ茶葉」「アッサム茶葉」を中心としたブレンド茶葉を、高温・高圧のエスプレッソで濃厚抽出・・・だって。
紅茶成分が濃くて、しっかりした味、
ミルクが入ってるけど、普通のミルクティーみたいにこて甘くない。

うん、これはいいかも!


ブログランキングに参加中です。
クリックで応援よろしく!
     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長野情報へ
にほんブログ村

テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

おぉ、このふりかけ、うまし! 

思いがけずうまかった、

子供にも大人気。

それは、「ふりかけ倶楽部 カレー味」

こりはいいぞぉ~!
綿半で、70円で買ったハズ。

すんごく味が濃い。
とってもうまいのだ!

これは試してみてほしいのだ!


ブログランキングに参加中です。
クリックで応援よろしく!
     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長野情報へ
にほんブログ村

テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

蒼空でラーメンだ 

今日の夕飯は、らーめん蒼空へ~。
久しぶりっす。

ここは店員さんの接客がすごくよくて、気持ちいいですねぇ。
とってもニコニコしてる店員さんがいていいの~!

らーめんらーめん・・・ほいほい
蒼空らーめん 900えん

お魚系のスープの味が素敵。
さっぱりしてて、おいさんにはいい!
黄身が半熟な味玉もうまい!

なんて、子供らも2人揃っておいしいみたいです。

娘がお子様らーめん食べてガチャガチャをやらせてもらったんだけど、「お兄ちゃんの方もどうぞ。(笑顔)」ってやらせてくれた。
いいね!

子供らはそれが気にいったか?(笑)

何にせよ、みんなで気分よくお店を後にすることが出来ました。
うっほほ~い。

ブログランキングに参加中です。
クリックで応援よろしく!
     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長野情報へ
にほんブログ村

テーマ: 写真日記

ジャンル: 日記

北野屋 カツカレー 

前にいなっせ近くの北野屋さんで、カツカレー食べたかったのを思い出した。
前の記事→北野屋でランチ

せっかくだから、今日ランチに行ってみるか。
んで、再訪。

作業着&スーツ姿の方たちが多いです。
今日は金曜日だし、みなさん、仕事だよね。

なんかスゴっ
800円なり~

カレーは結構まったり味。
カツはやっぱり大きいね~。

それに、写真の下側のとこ、お肉のかたまりがわかる?
すね肉の煮込まれた物かなぁ?(よくわからん)
結構でかいっす。
お隣の人は、普通のカレー(ランチで600円かな?)を食べてたけど、それにも2個ほど入ってるようにも見えるよ。(ノゾキまんである・・・。)

結構すごいぞぉ。
ボリュームあるわい。
さすがにお肉屋さんですね。

そうだ、思い出した・・・。

僕はカレー好き。
カツも好き。
だけど、両方一緒になるとすご~くもたれるから、おみせではしばらく食べてなかったのだ・・・。

そんなわけで、おなかいっぱい、気分はもったりです。
次回はフツーのカレーにしてみよう。



ブログランキングに参加中です。
クリックで応援よろしく!
     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長野情報へ
にほんブログ村

テーマ: 写真日記

ジャンル: 日記

缶コーヒーのおまけ 憧れの名車コレクション 

久しぶりに缶コーヒーのおまけ物っすよん。

今回のは、「BOSS 大人の流儀」についてた、「憧れの名車コレクション」です。
車系は好きなのさ

カマロだ~。
じゃじゃ~ん!

一缶に一個ついてるのは、こんなんで、二缶に一個ついてるのはもっと本格的なのだったかな。
他にも、コルベットやキャデラックがありました。

今回は収集せず・・・。(何となくそうなった。)
もう売ってないかな?たぶん。

コーヒーの方は、何となく味気ないかも。
今ひとつかなぁ~?



ブログランキングに参加中です。
クリックで応援よろしく!
     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長野情報へ
にほんブログ村


テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

タグ: 缶コーヒー 

このカップ麺は? 

コンビニにカップラーメン買いに行って見つけた「YAHOO」の文字。
おんや、これはなんじゃいな?

「本気盛 香油塩拉麺」
こりゃぁ~は?

あ~眠~なんて感じでアップちゅう

へぇ~ってなもんで


どうやら、ヤフーのラーメン人気投票で優勝→カップラーメン化ってことのようだね。
(ちなみに、準優勝の「本気盛 焦がしバター味コーン拉麺」ってのも売ってるよ。)
そういうのに弱いのだ。
どんなにうまいんだろう?と期待しちゃう。



が・・・・。


いたってフツーの味でした。

あれれ~~~・・・な結果に脱力&放心。
なんじゃいな。

期待しすぎたか?


んで、次の日にセブンイレブンで結構前から売ってる、山頭火のカップラーメンを購入。(写真はナシ。)
これはうまい。
ちょいとこってりだが、とんこつ塩のあの味は珍しいし。
値段はこっち方が高いから、比べちゃいけんかもしれんが・・・。

やっぱ長いことお店に並んでるのの方がいいってことっすの。


ブログランキングに参加中です。
クリックで応援よろしく!
     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長野情報へ
にほんブログ村

テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

冬に逆戻り・・・ 

昨日から降った雪で、雰囲気は冬に逆戻り。
寒いですね~。

クリックで拡大しますよん。
お~寒~~!
(何とな~く重苦しい景色?どこだこりゃって感じだね。)

ここんとこのあったかいのに慣れてたせいか、余計に寒く感じませんか?


ブログランキングに参加中です。
クリックで応援よろしく!
     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長野情報へ
にほんブログ村

テーマ: 写真日記

ジャンル: 日記

グリコ味? 

みなさんご存知、ランチパック。

皆さん結構食べてませんかい?

グリコ味ってなんじゃぁ?って買ってみたのさ。


食べて思った。
よく考えりゃそりゃそうよね~って味です。

あの、お馴染みキャラメルの味。
キャラメルを柔らかくしたようなのがはさんであります。

甘いです!


でもおいしい。
ランチパックは永遠なり・・・でございます。


ブログランキングに参加中です。
クリックで応援よろしく!
     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長野情報へ
にほんブログ村

テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

アフィリエイトの記事載せてみた 

アフィリエイトの広告見てて、これが超気になったのです!

ベルメゾンネット
ビーフシチュー&牛ほほ肉の赤ワイン煮(Hyatt Regency Tokyo)

(画像クリックで通販ページに行きます。)

デミグラスソースと相性抜群の大ぶり牛肉のビーフシチューと、やわらかく煮込んだ牛ほほ肉の風味豊かな赤ワイン煮。真空調理法で鮮度と味わいをキープ。
だとさ~。

これは自分で買ってみようか・・・とも思っちゃった。
なんじゃそりゃ?
だよね。

なんてゆーか、一度こんな大きい広告使ってみたかった~。
これだけでアフィリエイターな気分~♪

なんつってるようじゃダメ?!

テーマ: こんなのいかかでしょうっ?

ジャンル: アフィリエイト

角ハイボール 

最近はやりのハイボール。
こうなりゃ飲んで見ないとねぇ。

缶があると手軽でいいね~。
CMの影響で人気っすかね?

開けると、炭酸があるせいか、ウィスキーのいい香りがたちますね。
グビっといくと、ちょいニガっ・・・。

そうよ、ウィスキーってこんな味だったね。
久しぶりで忘れてた。
懐かしいな~。

ウィスキーって、味も香りも雰囲気があるって気がしない?


その昔、町へ飲みに行って2次会っつえば、ウィスキーだったもんねぇ。
お金がない僕らは、大概サントリーリザーブだったな。
今じゃどこへ行っても焼酎だもんな。
いつの間にこうなったんだろうなぁ?っていっつも思うよ。


ブログランキングに参加中です。
クリックで応援よろしく!
     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長野情報へ
にほんブログ村

テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

ぐゎぁ、腕時計がぁ・・・ 

ちょっと前、仕事で使ってる腕時計がどっかいっちゃった。
あっちゃこっちゃ探して見つけたのが、洗濯した作業ズボンのポケットの中。
ありゃぁ~、時計洗っちゃったよ~。

ところが、ちゃんと動いてた。
ラッキーだぞい。


・・・、なんて言っててね・・・。


お休みの日、PCかまってたら、どっかからピコピコと電子音がする?

どこだ?
何だ??

そしたら、干してある作業ズボンから音がしてるのよ・・・。


またやってしもーた・・・。


今回はアウト。
ショ~ック~だわ~!

動いてはいるんだけど。
あちゃちゃちゃちゃ~

液晶がダメんなっちゃったい。
980円ながら、今までお世話になったた時計さん・・・。(とてつもなく安物でっす。笑・・・。)
ご苦労様でした。


しばらく時計無しで仕事してたんだけど、どーしたって都合悪くてなぁ。
んで、新しく購入だすわ。
CASIOの電波時計です。
カシオにしたよん

今回は奮発して3980円の時計さぁ~!(相変わらず安い。汗・・・。)
箱の中に見えた札に、希望小売価格が12000円位って書いてあったのも選んだ理由だったりもする。
何でこんなに売り値が違うんだ?

みんないい時計してるから、ほんとはすんごいの買いたかったんだけど、これでもいっぱいいっぱいっす・・・。

これでとりあえず仕事もしっかり出来よう。うんうん。
今度は気をつけるど~~!!


ブログランキングに参加中です。
クリックで応援よろしく!
     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長野情報へ
にほんブログ村

テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

南アルプスむらにて、クロワッサンを買う 

お休みの日の記事の続きなのだ。

いなっせからの帰り道、このまま家に行くにはまだ早いぞ・・・と思い、そのまま長谷まで行っちゃった。
そんで、長谷の道の駅、南アルプスむらに寄ったのさ。

ども!ひさしぶりでやんす!

そう、かの有名なクロワッサンを買って帰るぞ、せっかくだから。

月曜日の午後2時頃、さすがに人はまばら。
パン屋さんに入ると、すっから~んとしてる~。
パンがほとんどないよ。

ところが、例のミニクロワッサンだけはいっぱいあった。
脇にはクロワッサンが入ってるであろうと思われる紙袋がいっぱい並んでる。
全部予約分らしい。
すごいな。

せっかくなんで、8個購入したのだ。

つやがいいね!

ここのは、まわりに甘いのが塗ってある。
それが特徴だね。
これ食べるのは4,5年ぶりだろか。
子供とおやつ気分で食べるのにちょうどいい味であります。


ところで、ミニクロワッサンといえば、位置的にここと反対側、西箕輪のみはらしファームにあるパン屋さんのも結構うまかった。
そこのは甘いのは塗ってなく、普通のタイプ。
最近買いに行ってないけど、今も変わらずにあるんだろうか?
当時はそっちの方のが好みだったんだけどな。
そっちのも買って、比べたりなんかしたらおもしろかったかな?なんて思ったり・・・。


ブログランキングに参加中です。
クリックで応援よろしく!
     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長野情報へ
にほんブログ村

テーマ: 写真日記

ジャンル: 日記

お休みの日はビミョーに過ぎる・・・ 

今日はお休みなんです。
ちょっと遅く起き、さて何しよう・・・。
なんて思ってたら、もうお昼。
早いの~。

よし!
とりあえずランチだ!!

西箕輪のホサナへ。(ワンパターンである。)
スタミナ(牛レバーとニラの炒め物)定食を注文。
ボリュームたっぷりや

相変わらずボリュームたっぷりである。
おなかいっぱいなり~。

そのあとは何しよう?

何となくいなっせへ行く。
立体駐車場の一番上に行ってみよう!
7階まであった。

ここまであがってくると、さすがに空いてるなぁ。

風が強い今日は、この高さになるとすごい!
強風で、まるで台風中継のレポーターみたいだ。
一人で、おおおぉ~っと叫んじゃうよ。

いなっせ立体駐車場の7階より。
いなっせ駐車場より

なんとなく撮っておく

そっから降りてきて、腹ごなしに散歩だ!

クロネコを見つつ、
クロネコ

動物横丁を通り、
歩け歩け・・・

萬里
おお、ローメン

こんなとこを周って、
都会やね~

お魚道場のあたりまでいってから、車に戻る。


その後、長谷の南アルプス村へ。
ここのは明日使おっと。

んで帰宅なのさ。

最近、充実したお休みの日を過ごしてないかも?
こんなんでも充実してる??


ブログランキングに参加中です。
クリックで応援よろしく!
     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長野情報へ
にほんブログ村


(東急ハンズより)花粉の季節に、お鼻に塗るだけで花粉防止の優れもの!
日東薬品 塗るマスク ネイザルガード 3g
生活 |  TB:0  |  CM:10  | 記事編集
