10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


さてっと 

もちょいしたら飲みに出陣してきます。

今からキャベ2飲みます。
歳をとるとそういうの大事なのだ。(効いてるかはわからんけど。)

準備OKかな?
それでは行ってきます!

テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

ガマン! 

ここのところ続いてる飲み会。
あさってもありマス。

んで毎日飲んでるお酒を今日はお休みにした!
休肝日ね。
今日、明日と2日休んどきゃいいかな。

すんごく飲みたいんだけど、土曜日の為にガマンするのだ!


気合ダッーーー!!!



(こんなことで気合入れてんな!なんて思うよね、そうだよね・・・。)

テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

娘のバレー 

娘のバレーを応援に行ってきましたよ。

DSC00583.jpg

昨年度全国大会出場チームと試合をした。
全然レベルが違うわい!

あんな風なバレーがウチのチームもできればいいなぁ。

テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

んが・・・ 

うがぁ、ちょいと喉の調子が・・・。
咳もちょいっと・・・。


昨日、お風呂上りにすぐ飲みに出かけたのが効いたかなぁ。


今週末も飲み会っす。
早く直さねばねば。

テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

タクシーがッ!! 

夕べは高遠で行きたかったお店でお料理を楽しむ予定でした。
が、団体さんが入ってるようで、入店できず。

他のお店に行ったデス。
ま、飲めりゃいいかぁ・・・。
がっかりだがねぇ・・・。


そんで、午後11時ごろタクシー乗り場へいったんです。
一軒は呼び鈴を押したところ、電気消された・・・。(-"-)

次のところ、

電話をって書いてあるから電話したら、15分くらいしてきてくれました。


ん~ん、土曜日の夜なのにね・・・。
さすがは高遠。
運ちゃんに聞いたら、高遠で普通にタクシー乗れるのって午後9時くらいまでだそう。

高遠では気をつけんといけんなぁ。

今夜も飲みマス 

今夜、高遠に飲みに行く予定っす。

ホント毎週で大丈夫だろうか?
(毎週っていうか、平日も行っちゃって週2の時もあるし。)

体もお財布も心配だわさ・・・。

テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

慰労会 

先ほど、小学校行事の慰労会より帰宅しますた。

おいらからすればちょい早い帰宅かな。
まぁいいことだ。
ホント弱くなってしまったよぉ~。

カメラ持って行ったのに一枚も写真撮ってなかった、たっちぃであります・・・。

テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

お~寒い 

最近寒いっすね。
今日は天気悪いから、余計に寒い。

天気悪いとテンション下がるなぁ~。


ふぃ~・・・。

テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

アメブロ メンテ 

アメブロのほうに入ろうと思ったら、メンテ中。
あそこ。メンテ多すぎ!

しょっちゅうやってるよぉ~。

不具合も多発するし、その場合にタイムリーに細かな報告をしないし、どんなもんやね~ん!みたいな。

テーマ: ごはん日記(写真付き)

ジャンル: 日記

ひっそりと・・・ 

ひっそりと話をする予定で始めたもう一つのブログですが、普通に向こうへ引っ越しちゃったわけで。
これね→朝焼けを眺めるのだ

っつーワケで、放置状態だったこのブログ、ふと思えばこっちでひっそりと話ができる状態だったりして。
(別に内緒話をしたいわけではないですがぁ。)


たま~に、つぶやき程度にこっちのブログを使っちゃおうと思います。
ヨロヨロシクで~!

テーマ: 日本酒

ジャンル: グルメ

やあ、どうもどうも。 

こちらではお久です~。
こうやって記事の編集ページ開くと懐かしいっすよ。
というより、今だにこっちのほうが使いやすいなぁ。

今日はちょこっとお天気が悪く、寒い感じ。
体調崩さないように気を付けたいものですね。


今日は、気になった映画の事を。
「カリーナの林檎 チェルノブイリの森」←公式ホームページへのリンクです。

Yahooのトップページにも出ていたから気が付かれたかたも多いんじゃないかな。
Yahoo動画の説明だと「1986年に旧ソビエト連邦で起きたチェルノブイリ原子力発電所事故がもたらした悲劇を描く人間ドラマ。」ってかいてありました。

福島の原発事故が起こってしまった今、この映画を見終ったあとどんな気持ちになるんだろう。
機会があれば見てみたいです。



テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

