11/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./01

 


仙丈 甲斐駒ケ岳 

何となく暇。

ちょっと車でブラブラしてきました。


そこでまた、何となく写真撮ったデス。
(クリック拡大推奨)

DSC00637.jpg


パノラマにチャレンジ
DSC00638.jpg


夕方の風景ってことで。


今年も残すところあとわずかですね。
みなさん、よいお年を!

テーマ: 写真日記

ジャンル: 日記

30日 

もう12月30日。
早いもんだなぁ。

今年はいろいろ大変な年でしたぁ。
来年は多少暇ができそうなので、いろいろやりたいことが出来たらいいな。

なんて、大みそかのブログみたいな事書いてますが。
まあ、明日はここにこれるかわからないってことで。( ゚ω^ )ゝ


とか言って、ひょっこり更新したりするかも・・・。

テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

生活 |  TB:0  |  CM:0  | 記事編集

イマイチ・・・ 

ま~だ風邪が抜けません。

忘年会をしに町へ飲みに出たいんだけどなぁ。
早く治ってくれんと、もう日がないよ~!

焦るぞ!
絶対に飲みに行きたいのだ~!!!

テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

生活 |  TB:0  |  CM:0  | 記事編集

ようやく 

ずっと風邪がよくならず調子悪かったんだけど、今日はちょいよかった。
今週で一番いいかな。

相変わらず咳がとまらんけど、復調の兆しが見えてきましたぁ。


もうちょい!
ガンバります!!

テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

生活 |  TB:0  |  CM:0  | 記事編集

体調悪し・・・ 

体調悪い。


ずっと続いていた風邪が、土曜日に猛威を振るいダウン。
日曜日、少し持ち直したと思ったんだけど・・・。

今日仕事う~んとがんばった。
ちょっとびっくりするくらいの成果を出してやったゼ!
ほとんどの人は気づかないだろうけどね。
その仕事やったことある人ならわかるかな。
まぁ、自己満足で結構、な感じだよ。


が、そこに無理があったのか、また調子が悪くなっちまったです。
他にもストレスを感じるところが多々あり、その辺もちょっとよくはないかもな。
くそう、負けねーぜ!!!

テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

生活 |  TB:0  |  CM:0  | 記事編集

休肝日 

今週末の忘年会に向け、今日は飲むのを休む予定だった。
しっかりノンアルコールビールも買ったしね。


夜スーパーに買い物に行き、半値になった刺身を見つけて息子と協議の上、購入決定!

父 「こんなん買ったら、酒飲みたくなっちゃうな。」
息子「じゃぁ、今日は飲んじゃえば?明日休めばいいじゃん。」

父 「そうだね!そうするか!!」


意志の弱い父親であった・・・。

テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

さっきの記事ね 

さっきの記事、見てない人もいるでしょうが。

書いて気が済んだんで、削除したっす。
内容が内容だけにね。

ま、そういうわけです。

(´-`).。oO

テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

もう12月・・・ 

早いもので、もう12月っすね。

今年は大変な年だったなぁ。
お役を頂いて忙しいこと、ストレスがたまること・・・。
こんな年は初めて。


話は変わるけど、12月っていえば忘年会ですね!(急転換ですな。笑)
みなさん忙しいのかな?
ぼくは11月は毎週忘年会でした。
12月の忘年会の予定は今のトコ1つだけ。
12月はきっと予定がいっぱいになるだろうってことで、避ける傾向にあるんかね?

しっかり飲んで、楽しい気分で今年を終わらせたいっすね!

テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

生活 |  TB:0  |  CM:0  | 記事編集

悩むなぁ 

午前4時すぎ。

もう寝ようか。
それとも録画しておいた、家政婦のミタでも見ようか・・・。

さぁどうすべぇ・・・。

テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

