01/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29./03

 


週末 

今日は週末の会議。

その後、飲みに行きたかったんだけどなぁ。
ちょうどいいタイミングなんだけどなぁ。


学校関係の飲み会の募集がきてるから、そっちにいけばいいかな?
飲みたい気分ばっかで。(笑)

う~ん、久々に空いた週末です。



テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

最後の総会 

昨日ようやく最後の総会が終わったです~。
その総会ってのは、小学校の地区のPTAの年度末総会。
自分で用意する事業はこれが最終。
ようやく終わった~、長かったですよ~。

子供が4年生の時に会長に決定。
1年間の間、来年やらなきゃぁ・・・って過ごし、今年1年、行事の事で頭いっぱいで過ごし。


そんなんだったから、この総会の後の慰労会は、バッチリ飲んで次のお店にも行っちゃおうって張り切ってたんですよ。
が、体調を崩してしまったです・・・。

最悪~!

慰労会は顔だけだして帰るつもりだったんだけど、会長だからってことで最後まで。
ずっとノンアルコール飲んで、フルーツ食べて・・・。

くそう、リベンジだ!

テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

学習発表会 

小学校の学習発表会へ行って来たデス。
毎年、開校記念日に合わせて行われてるので、来賓の方々なんかもたくさん来ていて、結構なイベントっす。

体育館でやってるんだけど、ジェットなんとかって暖房器具のおかげであったか。
しかもパワーポイントなんか使っての発表が多いんで、薄暗くてまったりとした気分になりますわ~。


毎回カメラ持っていって、後ろの方から我が子を激写!
が、遠くて豆粒のよう・・・。
しかも薄暗いので、シャッタースピードが遅く、ちょいっとでも気を抜くと手振れブレブレ~です。
ムズいわ~。


それはそうと小学生の発表、ほのぼのでいいもんですね~。

テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

後少し! 

役員の引き継ぎ終了~!

後は来週の年度末総会を残すのみ!


がんばるぞ~!!


あ~疲れた・・・げっそり・・・。
ってのも本音だわ~!(;^ω^A

テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

役員引き継ぎ 

今週末は役員の引き継ぎ。
ようやくここまできたか~。
長かったぁ。
後、自分でやらくてはいけないのは、年度末総会を残すのみとなったデス。

ほんとなら、この総会後に引き継ぎをして公民館で飲む。

が、飲みたいばっかなんで、今週末に引き継ぎ、街へ出て飲む。
来週は来週で飲むっと。

来年度は何の役もないから、飲む機会減るだろうな~。
さみしくなっちゃうかな。

テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

恵方巻 

節分。


いつからこんな寿司を食う習慣になったのやら?
結構最近の話だよね。

どっかのお店(セブンイレブン?)が広げたようだけど、一気に広がりましたなぁ。
ま、ボクはお寿司は大好きなので、歓迎してます。

DSC_0004.jpg
ずっしりとした重量感。
すげぇ~なこりゃ。

実物は巨大なんだけーど、写真で見ると伝わらんすなぁ・・・。
一本で腹いっぱいっす。( ´З`)=3 フウ


テーマ: ごはん日記(写真付き)

ジャンル: 日記

