02/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./04

 


ゆ~き~が舞う~ 

3月も末だというに、寒い日が続きますねぇ。

いまだに雪が降ってるだか舞ってるだかでさむさむ~っす。


春はまだかな~ぁ・・・。

テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

ホワイトデー 

今日はホワイトデーっすね。

僕にはあんまり関係ない日(涙)なんで、そんなに気にはしてなかったんです。


僕のカーナビ、ポータブルタイプを車につけてる感じなんで、普段は電源入ってません。
んで、今朝方ちょっと用事があり、電源を入れたらいきなりナビが、今日は・・・なんてしゃべるじゃん!
びっくりしたよ。


で、話は戻るんだけど、ナビが言うには「今日はホワイトデーです。」だそうで。
おぉ、忘れかけてたがそういやそうだった・・・みたいな。(笑)
ってか、おいらのナビってそんな事言ってくれる機能があったのね~。



おそまつ・・・。

テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

バレーボール 

今日は娘のバレーボールの練習日。

お迎えに行って来たデス。


ちょっと時間が早く、2チームに分かれての対戦形式の練習に呼ばれて参加。
なんちゅーかムズいんです!
強く打つと、相手は小学生の女の子。
捕れません。

弱く打とうとすると、中途半端に当たりそこねる・・・。


う~ん・・・、やっぱ難しいっす。

テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

