10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


ホワイトデー 忘れてた・・・ 

3月14日、今日はホワイトデーでしたね。

職場のおばちゃんにお返し買うの忘れてた。(-_-;) 
ちなみにもらったのは、チロルチョコ3つだけどね。

今朝、会社に行くときラジオ聞いてたら、「僕は、10円のチョコ3つもらっただけなんだけど、返したほうがいいんでしょうか?」なんてやってて、コレってボクみたいジャン!!笑える~なんて思ってたら、もしかして今日が14日じゃないか~!?ってな感じ。

休み中に買って、来週渡そう・・・。

おうっ みすてぇ~いく!な話でした。

テーマ: 日々のできごと

ジャンル: ライフ

タグ: ホワイトデー 
未分類 |  TB:0  |  CM:6  | 記事編集

この記事に対するコメント

私も忘れました・・・
私も忘れました・・・・。奥さんにも、知人にも「やばいでしょ~~」と一言v-431
月曜日に時期送れになんかしようか・・・とv-399
やっぱり!
ああいうのって何かピンとこないせいか、忘れちゃう。v-393
週明けも忘れそう・・・e-263
まだもらってません。。
うーん。私、まだお返しだんなからもらってない・・・
期待はしてなかったんですけどね、いいんですけどね・・

どんなのあげたのかな?
結構イイのですか?
うちも奥さんには返してない。
ちなみに子供と4人で1箱食べただけだけど・・・。e-263
まだもらえず。。(しつこい?笑)
おっきな箱でミルフィーユだったかな?沢山入っていましたよー。
私は食べなかったけど、、
結構悩んで考えながら買ったのだけどなー。
まぁ、お返しが欲しくてあげたわけではないのでいいんですけどね
(^^)
そろそろ催促か?
それじゃあ結構いい物あげたんだねぇ。
そしたら、やっぱ何かもらうか、外食おねだりとかしないと!v-271

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

