08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 


東京ディズニーリゾートに行ってきました 

一泊二日でTDRに行って来ました。

633244270_139.jpg

約一年ぶりでとてもはりきってたんですが、先日からの風邪が長引き、薬持参で体力面に不安を残しながらの出発でした。がまん顔

行ってみたらそれなりに何とかなったんでよかったんですが、娘はどうやら絶叫系が好きらしく、ランドではビッグサンダーマウンテン、シーではタワーオブテラーがえらく好きみたいです。ボクはそういうのはニガテなので、それが結構こたえます。(ちなみにタワテラは奥様にまかせてボクは逃げましたが。&ほかの絶叫系は教えてませんあせあせ
でも、やっぱり夢の国というだけあって楽しいですね。わーい(嬉しい顔)

633244270_67.jpg

またお金をためなければ・・・。


633244270_32.jpg










 すいてました!
 ( ^∇^)



テーマ: 東京ディズニーリゾート

ジャンル: 旅行

タグ: 東京ディズニーリゾート  TDR  クリスマス 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

