08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恵方巻 

節分。


いつからこんな寿司を食う習慣になったのやら?
結構最近の話だよね。

どっかのお店(セブンイレブン?)が広げたようだけど、一気に広がりましたなぁ。
ま、ボクはお寿司は大好きなので、歓迎してます。

DSC_0004.jpg
ずっしりとした重量感。
すげぇ~なこりゃ。

実物は巨大なんだけーど、写真で見ると伝わらんすなぁ・・・。
一本で腹いっぱいっす。( ´З`)=3 フウ


スポンサーサイト

テーマ: ごはん日記(写真付き)

ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

こっちは…
こっちのブログは更新を止めちゃうのかと思ってました…f(^^;

恵方巻き…我が家はばあちゃんが巻いてくれた太巻き寿司を、普通に切って食べましたよ~(o^ O^)シ彡☆

コレ?切っちゃったら…?
って思いながら、美味しくご馳走になりましたf(^^;

先日は、アドバイスありがとうございました…
残念ながら、モデムがいっちゃったようで、相変わらず我が家のネット環境は絶不調です( ノД`)…
Re: こっちは…
どうもです~。
こっちのブログ、地味~にやってます。
こっちがしっかりサブになったら、グチでも書こうかと思って。(笑)

僕も普通の太巻きと同じように食べてました。
おいしく食べれりゃいいかなってとこです。

あらら、モデム自体ダメですかぁ。
じゃぁ交換かな?
早く絶好調になればいいですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。