10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


通学 

朝、息子君が学校へ行く時間は日も当たっていて雨も全然大丈夫そう。
そんでカッパはいいよねぇ・・・なんて話になって出かけていきました。

その後すぐ、急激に天気が悪くなって雨も結構降ってきたよぉ。( ̄Д ̄;)
ありゃりゃりゃ~・・・。


息子君ずぶ濡れだわな。
途中でカッパ着たりするタイプじゃないからね~。


夕方まで暇してるから送り迎えしてやっても良かったんだけどね。
(今日は1時30分頃下校なんだって。)

娘は今日は振替のお休みだったんだけど、金管バンドクラブの楽器洗いの予定が入って出かけて行きました。


さぁ、家には誰もいなくなった。
暇だ・・・。


テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

