05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


伊那にケーズデンキ? 

おはようございます。
今日は地元の噂話を・・・。

西春近にあるBe-1が閉店し、その跡地にケーズデンキが出来るという話を聞きました。
もし本当だったら、この辺にはヤマダしかなかったので、両店での値下げを期待できるようになるってもんです。

何にしても、この辺は物価が高いですから・・・。汗1

テーマ: 日々のできごと

ジャンル: ライフ

タグ: ケーズデンキ  伊那 
生活 |  TB:0  |  CM:6  | 記事編集

この記事に対するコメント

その話私も聞きました。
ヤマダさんはいつも混んでいるので、もう一店電気屋さんできると
ちがうかもしれませんね^^
いらっしゃいませ!
それじゃあ、やっぱりホントなんだね。
ボクら消費者にとってはヨイことですねv-411
はじめまして ケーズデンキが出来るのは ほぼ確実だと思います 6月に閉店してその後ケーズデンキになるみたいです 伊那はヤマダ電機 ケーズデンキ ベスト電器があることになりますね
ルルさん
どうも、はじめまして。

その後情報がなかったんですが、この話もいよいよ本格的な感じになってきたようですね。
各店による値下げ競争を期待したいんだけど、どうなるんでしょう?

すごく気になりますね。(@^◇^@)
はじめまして
この話は確実です ビーワンを取り壊して 新たにケーズデンキを建てるそうです 今月閉店で取り壊して立て直すとオープンは今年の秋ごろですかね?
ユタさん
はじめまして。
Be-1もいよいよ閉店になるんですね。

県の「大規模小売店舗の新設に関する届出」を見ると、
・名称
(仮称) ケーズデンキ伊那パワフル館
・新設をする日
平成20年12月4日
ってなってます。
新設をする日ってのは、オープンの日の事なんですかねぇ?

気になる&楽しみですね!




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

