07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


小学校の写生遠足 

今日は、上の子の小学校の遠足です。とはいっても、“写生”遠足です。(どうやら、ほかの学年は違うらしい。ナゼ?(゚д゚)?)

場所は、またまた昨日の公園。D51の絵を描くそうです。というわけで、「これは様子を見に行かないと~」と、またしてもいってしまいました。あせあせ

途中買ったパンをかじりながらコッソリ待っていると、  |ω・`)
ナント昨日と同じ、9時45分頃にやってきました。やっぱりはやいですね。

子供に見つかってはいけないので、そそくさと退散。今日は携帯で写真撮ってみたけど、あまりにヘボイので掲載やめときます。

テーマ: 今日の出来事

ジャンル: 日記

タグ: 小学校  遠足 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

