05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


会社で入学祝頂きました 

うちの会社で、社員の子供で小学校へ入学する子達の記念品贈呈式があり、20人位の子供達とその親が出席しました。

親も子も入学式の時の服装で、慣れない場所、雰囲気に子供は大分緊張してたようです。というより、自分の方が緊張したかも。(会社の会長&社長が出席されている為。)
3、40分程度の式だったけど、疲れました。

娘はいろいろもらったので、帰りはご機嫌。
ちなみに記念品は、鉛筆削り、鉛筆、消しゴム、記念リーフレット、おみやげにお菓子詰め合わせをもらいましたよ。

      kinen




テーマ: 行事・イベント

ジャンル: 育児

タグ: 入学祝 

この記事に対するコメント

いいなー
うらやまし~~~!
こんなにもらえて、式典まであるのですか!!
いいですねーーーv-238
New
鉛筆削りが新しくなりましたね。
使いやすいのかな?
デザインは気に入りました。

ってか、
新入学おめでとうございます。

どうもです。(^ー^)
>アルマジロさん
とってもありがたいんだけど、ちゃんとした格好をして行かないとなので、すこ~し面倒だったりもします。緊張もするし。

>ちちさん
ども、ありがとうございます。
鉛筆削りは、ボクもあけるまでは普通のだと思ってたんで、ビックリです。
こんなのがあるんですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
およよ~?
そうなんですかv-362v-363
どれがヒットしたんでしょ??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

