05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


おしりかじり虫 衣装できた。 

茶話会の保護者の出し物で行う、おしりかじり虫の衣装?がほぼ完成。ホっ
会社で夜中の仕事中にコソコソ作って、家に帰ってから仕上げ。
あとはお面の色塗りくらい。コレは子供達にやってもらおう・・・。

そうすれば、もう、来週の本番へGO!な感じです。

ん!?   まだ一人で踊れんかった・・・  。

  
    ちなみに、
           もうじき

                                   と、いうことで。

テーマ: とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)

ジャンル: 日記

タグ: 保育園  おしりかじり虫 

この記事に対するコメント

ん?会社で作ったのですか??
色テープ足りなくて申し訳なかったです;;
会社で作るにはかなりでかかったかと。。
やりますなー(´▽`)b
ココだけの話です
ナゼ会社かと言うと、テープやら色々そろっているからなのです。
使い放題!(ナイショです・・・。)v-426
なるほど。
しかし、めだちそうですww
んでも、いろんな色がそろってそうだから、いいかも!
やヴぁい、まだできてません・・
つくらねばぁあ
その割にって感じ・・・
もともと自分はセンスがないから、実はたいした事なかったりする。
(;^ω^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

