07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


明日、春の高校伊那駅伝開催! 

明日の23日、春の高校伊那駅伝2008が開催されます。
今年は全国から141チームが参加するそうです。

駅伝



昨年から、市街地を走るコースになり、しかも、地元テレビでは生中継されるなど、かなり盛り上がりを見せています。年々かなり大きなイベントになってきました。

全国でもトップクラスの走りを実際に見れるのは、なかなかない事なので、沿道で応援したいです。


さっき、駅伝の発着点になる伊那市陸上競技場の辺りを通ってきたら、いろんな学校のジャージを着た高校生がいっぱい走ってます。
なんていうか、走りが軽くてすごい速そう!
すれ違う車も、県外ナンバーの車がいっぱい。ホントすごいなぁ。

         ↓陸上競技場             ↓長野朝日放送の中継車

駅伝2駅伝3

競技場のトコで見てたら、女の子の集団が来たので、(広島の世羅高校とか書いてあったような・・・。)不審者と思われないうちに退散。

もう思ってたりして。( ̄- ̄;)







テーマ: 陸上競技

ジャンル: スポーツ

タグ: 駅伝 
未分類 |  TB:0  |  CM:2  | 記事編集

この記事に対するコメント

テレビデビュー
v-292わたしも沿道で旗を振って応援したいですが・・・今年は、仕事でe-62

今年は、新しいコースですよね。
たぶん去年と同じです。
男子は競技場を出て、伊那北の方まわってからナイスロード、高遠の農協前で折り返しだと思います。v-30
ボクも行けるかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

