05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


今日のお酒 「信濃錦 無垢之酒」 

今日のお酒は、信濃錦 無垢之酒です。

お酒






裏書き説明

 裏書です。 ↑    説明書。↑

    (全画像クリックで拡大)


新しいお酒だけあって、グッとくる感じで飲み応えがありますね。
実は、ボクはこんな感じの濃厚な味のお酒が好きです。(´∀`*)

値段は、720mlで1500円くらいです。

おいし~ですよ bikkuri01



テーマ: 日本酒

ジャンル: グルメ

タグ: お酒  日本酒  信濃錦 
お酒 |  TB:0  |  CM:7  | 記事編集

この記事に対するコメント

最近、体調悪く一切飲んでいません。

残念です。

飲みたいです。
ありゃりゃ・・・。
そっちのほうですか?
ボクの場合は酒飲んでごまかして・・・みたいな。
飲めるようになったら、よろしくです。
羨ましいです
いつも楽しそうに飲んでいて、羨ましいです(^-^)/
わたしも、もうちょっとお酒に強かったらな~(-.-;)
お・おっと_alt_str_i_F9A9.gif_
奇遇ですねぇ
先週辺りまで家にもありましたよ!そのお酒味のコメントは出来ませんが旨かったです(^-^)v
どうもです。(^ー^)
>キューピーさん
そういえば、いつも飲まないですよね。
それでも、飲み会来てくれてると楽しいですよ。v-290
また飲み会あったらよろしくです!

>らいおんさん
そーですか!最近日本酒派ですか?
好みも似てそうですね。
またいろんなのを飲みましょう。v-305
はじめまして。
ふらふらっと立ち寄りました。
私は日本酒はあまり得意ではありませんが、信濃錦は好きです。
斬九郎(字があっているかな?)とかね。

高遠の桜、あと1週間くらいでしょうか。
楽しみですね。


はじめまして!
ども、こんばんわです。
斬九郎、ボクも何回か飲みました。
ああいった辛口系が好きってコトは、結構飲めるんじゃないですか?

桜の季節、いいですよね。
期間が短いから余計にそう思うんでしょうか・・・。

お暇があったら、また寄ってくださいね。v-410

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

