09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


菓匠Shimizuでお買い物 

今日は菓匠Shimizuでお買い物です。(全画像、クリックでちょこっと拡大します。)

shimizu 入り口

ここは品揃えも豊富で、食べたい物がいっぱいあります。
選ぶのにいつも悩んじゃいますね。

shimizu ケーキいっぱい

shimizu ホールケーキです

いつの頃からか、焼きたてパンの販売もしています。
こうばしい、とってもいいにおいがしています。

shimizu 焼きたてのパン

さて、ここまできて、何を買ったのか・・・と思うでしょう。
たぶん、黒糖バナナらしき名前の物。

なぜ“たぶん”かというと、今日は奥様が友人の家に持って行く物を買いに来ただけ・・・。
ボクはそれについて来て見てただけ・・・。

実はこれだけスイーツを見せられたのに、ボクは 食べれない ので~すびっくり  ( TдT )

今度内緒で買って食べちゃおう・・・。


お知り合いのブログ「ちち」は悪戦苦闘、子育て奮闘夫録(ブログ)でも紹介されてます。(^-^ )

テーマ: お店紹介

ジャンル: グルメ

タグ: 菓匠Shimizu  スイーツ 

この記事に対するコメント

おあずけですか
私は昨日行きました。
母の誕生日のケーキv-274を買いました。
誕生日ケーキと言ってももう年寄りなので大きなケーキは食べ切れませんからショートケーキでしたが。

とても美味しかったですよ~v-218

ほんと、いろいろあって目移りしちゃいますよね。
迷いましたぁ。
偶然ですね。(^-^)
食べておいしいのはもちろんだけど、選ぶ楽しみってのも、すごくありますよね。v-353

次はしっかり食べるゾv-364
トラックバック
トラックバックありがとうございます。
管理者の承認待ち状態でした。

だから、方法はOKだと思います。

ところで、
お菓子やさんに行って見てるだけですか~。
僕は到底我慢ができません。

v-16
ども、お手数かけます。
まだ、その辺不慣れでご迷惑をおかけしますが、よろしくです。v-436

ボクもちょっとは何か買ってもらえると思ったんですが・・・。 (~ヘ~;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

