05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


春の高校伊那駅伝 応援してきました。 

伊那市内で行われた、春の高校伊那駅伝を見に行ってきました。
今日はちょっと寒めでしたが、走ってる人にとってはどうなんでしょうかね。
ボクはいなっせの前で応援してました。

    駅伝E

たまたま用事があってこの辺りに行っていたので、走る時間が違う男子、女子の両方見れました。

    駅伝S

やっぱり全国でトップクラスのチームの走りは違います。
そんな走りを見れてよかったです。

駅伝8左の車は、タイムを表示しながら走ってます。(クリックでちょっと拡大)
こんなのもしっかりといるんですねぇ。
昔はローカルなちっちゃな大会だったのに、ホント大きな大会に育ったもんです。
地元で大きなイベントが増えるのいい事ですね。


    駅伝A

上の写真は男子の2区ですが、早くもトップを独走する、佐久長聖高校です。

結果ですが、
男子1位 長野 佐久長聖   2位 兵庫 西脇工業  3位 広島 世羅
女子1位 京都 立命館宇治  2位 兵庫 須磨学園  3位 長野 長野東
でした。

テーマ: 陸上競技

ジャンル: スポーツ

タグ: 春の高校伊那駅伝 
未分類 |  TB:0  |  CM:2  | 記事編集

この記事に対するコメント

うらやましい
いや~っ天気にも恵まれ最高だったんじゃないんですか?
う~ん?
ちょっと寒い感じでした。
それと駅伝はサァーっと通り過ぎて終わりですからね。
でも、有名チームはスゴかったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

