10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

スポンサーサイト 


いいとこ百選 

笑う門には福来来さんというブログで、最近、「いいとこ百選」を紹介されていました。
で、たまたま同じ看板を見つけたので、ボクもちょこっと撮影してみました。

「六道の堤」だそうです。

六道の堤

これが看板・・・

でも看板読んだら、ここは話のネタ的にはそんなにですね。

何人かの方が、でっかいカメラで撮影されてました。
その脇でボクは携帯で撮ってました。ちょっと恥ずかしい。 (。-_-。)

スポンサーサイト

テーマ: 信州 伊那谷! (・∀・)

ジャンル: 地域情報

タグ: いいとこ百選 
生活 |  TB:0  |  CM:4  | 記事編集

この記事に対するコメント

六道の堤
ここもいいとこ百選なのですね!
満開時期は、けっこうお花見のお客さんが多いですよ。
高遠に行かず、ここでも結構十分です

たくさんいいとこありますね。
結構有名なんだぁ
ここってそんなに知られたとこだったんですね。
この日、たまたまここを通りかかった時に、何人かの方が三脚立てて写真を撮っていたので、何気によってみた・・・な感じだったんです。

そういえば、止まってた車、県外ナンバーもありました。

はじめまして~まんまみーあさんつながりでたどりつきました。
私も今年初めて、六道の堤行ってきました。
きれいでしたよ~
またよろしくです
はじめまして!
どうもです。
六道の堤、思い掛けないトコに思い掛けない物がって感じですよね。

hanasizukuさんの名前、まんまみーあさんとこでよく見かけてました。実は何回も読み間違えていたのです・・・。(^◇^;)>
最初、ハナミズキ
次、ハナシズキ
で、ハナシズクさんですね。
すいません・・・。
また、お願いしますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

