07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


新しい道 

少し前に新しい道路が出来ました。
その名は、環状北線(アクセス道路ね)。
伊那インターを降りて来た突き当たりが国道まで抜けました。

交差点より










(この写真だと、どこだかわからないね汗1


通した場所がやっかいな所だけに、大変な工事だったそうですね。
事業費は52億6千万円だそうな。(◎_◎;)

ナゼ今頃??というと、そっちの方へはよく行くのに、そこの区間を通ったのはまだ2~3回・・・なワケで最近えらく気になった為。
アソコ走ってみて、あれだけでもどこか知らないトコに来た気がするのはボクだけかな?

テーマ: ひとりごとのようなもの

ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

ゲッ
52億~ッ
そんなにかかっているのですかv-12

伊那のICが開通した時に出来ていれば今頃は街も変わっていたはずなのに、ほんと今更・・・って感じですよ。

通した場所がねぇ・・・場所だけに。
ごねたのかなぁ?
ホントびっくりですよね~。
伊那市は貧乏なはずなのに・・・、ですね。
まだまだいろんな道を通す構想があるようで。

ちなみに、伊那ICっていつできたんだろ?
気が付いた時はすでにあったような??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

