05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


おっかしいな~~~、モウ。 

昨日より、FC2ブログの画像関係の部分で障害発生中。
画像が表示されず、画像ファイルのアップロードも出来ません。おちこみ

一時復旧したので、ササッと記事を更新、やったねピースと思っていたら、今度はプロバイダーの方がメンテという事でネットが切断され、またまた おちこみ

数時間おいて再チャレンジ。おっ、つながった。よしよし。という事で、あるブログさんにコメント入れて、送信!

あら???汗5

「インターネットに接続できません」だって・・・。
どうにもならないし、仕事の時間になったので、あきらめて出社。
で、会社のPCでプロバイダーの情報見たら、

■障害の状況  プライベートIPご利用の全ユーザ様がインターネット接続できません。
■障害の原因  ファイヤーウォール障害の為

だそうで・・・。汗4

しかしまあ、偶然でもよくこんなに重なったもんだ。
今になっても画像が表示されてないぞよ・・・。

テーマ: インターネット

ジャンル: コンピュータ

タグ: 障害 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

