09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


ついに明日は卒園式 

明日はいよいよ娘の卒園式。

子供はどう思ってんのかなぁ。見た目はいつもと変わんないけど・・・。
親からすれば、上の子から数えて5年もお世話になった保育園に、もう行く事もないかと思うと寂しいですね。

しっかりと、最後の保育園を感じてこようと思います。

そういえば、この間記事に書いた茶話会の余興の“おしりかじり虫”の衣装はこんな感じです。

かじり衣装2














かじり衣装1











後ろ


まあ、ちょっとビミョーですが・・・。



テーマ: 保育園ライフ

ジャンル: 育児

タグ: 保育園  おしりかじり虫  卒園式 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

