09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


桜の高遠城址公園 現在の様子 4 

天気の好い日曜日、高遠の親戚におよばれして、高遠城址公園へ。

城址公園

白山橋











白山橋


高遠湖











白山橋から見た高遠湖


というわけで、高遠城址公園の様子です。(1日遅れだけど・・・)

美術館前











高遠美術館前


太鼓櫓











太鼓櫓


桜雲橋











桜雲橋


桜

いよいよ、高遠も見頃を越えた感じになってきました。
南口の方は葉桜状態です。

とはいっても、休日だけあって結構混雑してました。

大駐車場


No9 駐車場
観光バスがいっぱいです。


No11駐車場No11駐車場


No11 駐車場
こっちは乗用車がいっぱい。


今年は結構高遠へ行ったなぁ~。
これだけ行った事はなかったかも知れません。

いよいよ、高遠の桜シリーズも次回の番外編?で最後かな・・・。


関連記事
桜の高遠城址公園 現在の様子
桜の高遠城址公園 現在の様子 2
桜の高遠城址公園 現在の様子 3

テーマ: 信州 伊那谷! (・∀・)

ジャンル: 地域情報

タグ:   高遠 

この記事に対するコメント

きれいだね~
v-252まだまだいけてますね
美術館の裏から南アルプスがちょこっと見えて、桜とアルプスの雪がきれいに写りますよ~v-212

なるほど
ゆっくり見れば、いいポイントがたくさんありそうですね。

そういえば、でっかいカメラもった人、たくさん見ますよね。
ボクの場合お古デジカメで、ショボくて恥ずかしいくらいです。。(;^ω^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

