07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと失敗・・・ 

この間、みはらしの湯に行ってきました。

そこで、お昼を食べる事になり、ボクはローメンを食べました。
これはブログにいいぞ~な感じで、ご機嫌で写真を撮ったんですが、いざ記事を書く時になって、れれれ?写真がない エエェッ!?!?

どうやら消去してしまってたようで・・・。

思わず脱力~~~な気分・・・。(ー_ー;)

ちなみにローメンは、薄味で自分で味付けしないと物足りない感じのタイプでした。
麺は、みそラーメンなんかに使われてそうな太麺で、ちょっとローメンぽくない。
ボク的には、今ひとつな感じかなぁ。
スポンサーサイト

テーマ: 今日のつぶやき。

ジャンル: 日記

生活 |  TB:0  |  CM:4  | 記事編集

この記事に対するコメント

みはらし
私もみはらしに行くと、友達とローメンとv-275です。
ローメンの麺、私も同じ感想です。
あれは、どーみてもラーメンの麺だよねぇ。

久しくローメン食べてないなぁ。
食べたくなっちゃいました。
やっぱり。
そうですよね。
あの麺のぷりぷり感がローメンとあわないような?

ボクも久しぶりに食べたんだけど、次は、これぞローメンてのを食べないと落ち着かないな~ってとこです。
ローメン
たっちぃさんのおすすめローメンはどちらですか?

私は万里もうしおも好きです。
一人で行ける天壇が大好きかな。

そうですねぇ・・・
やっぱりうしお、ともえあたりですかね。
天壇は見たことはあるけど、入ったことはないです。
萬里の系列は店によってなのか、味気なくて・・・な時があります。

ちょっとローメンから外れっぽい物ですが、箕輪のふるさとなんかも意外と好きです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。