07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


お昼ごはん 

今日のお昼は、家でペペロンチーノを食べました。
専用のスパイスを買ってきて、お湯で混ぜたスパイスを茹でたパスタにけて、ちょこっと炒めるだけらしい。

てゆ~か、辛いなーおい!ってくらいで、お昼からファイヤー状態!
ま、辛くなかったらペペロンチーノにした意味がないってもんですね・・・。

コレ使いました。












コレ使いました。


ちなみに完成品の写真は、恥ずかしいという事で奥様より掲載不可の指示がでております。汗1

テーマ: +おうちでごはん+

ジャンル: グルメ

タグ: お昼 

この記事に対するコメント

ペペロンチーノ
ペペロンチーノ好きですね(^.^)
無難なパスタ料理でありますが、飽きも来ない一品ですね!

最近食べてないな~(^.^)/~~~
これは
便利そう。
早速チェックせねば。

_〆(。。)メモメモ…
〇太郎さん
ペペロンチーノすごく久しぶりに食べました。
これはシンプルなとこがいいんですかね。
シンプルといっても、お店のはやっぱ違うのかな~?
まんまみーあさん
たまに買い物ついて行ってみると、いろんな料理の素みたいなのがたくさん売ってますね。

料理が得意でなくても、何でも家で作れそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

