06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

 


ニコニコ動画 ニコ割ゲーム 

相変わらず、暇な時はニコニコ動画やYouTubeなんかを見ています。

この間、何気にニコ動の画面にしておいてあったら、唐突に何かしゃべってる!
なんゾや??と思ってみてみたら、カード合わせゲームが始まりました・・・。
意味不明のままゲームをやり終えたら、「10分後にランキングが発表」(だったっけ?)なんて出てるし、何?????でした。

その後わかったんですが、これってニコ割ゲームとかいうので、決まった日時になると、視聴者の画面が一斉にフラッシュゲームになるというもの。
そんな事を知らない人はゼッタイびっくりしますよね。

ボクも知らなかった&頭が働いていなかったせいか散々な結果でした。

結果です(~-~;)












あとから結果を画面キャプチャしました。これはプレーヤーではないので動きません。あしからず・・・


コレ見て思ったんですが、その瞬間に80,000人もやってたの!?
あらためて、ネットはすごいんだな~と実感。

ちなみに次回は4月30日21時25分に始まるみたいです。
ニコ動に登録してる人はチャレンジしてみては・・・。

テーマ: ニコニコ動画

ジャンル: コンピュータ

タグ: ニコニコ動画  ニコ割ゲーム 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

