09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


卒園式 

今日は保育園の卒園式でした。

ホント子供の成長の早さを実感します。
担任の先生の涙にこっちも涙腺が~な感じです。(ノ_・、)

終了後は茶話会です。

卒園式3


お寿司やおやつを食べながら、楽しくできました。

卒園式

おしりかじり虫は“それなり”にできたかな・・・。(踊ってたので写真ナシ)

そして、いよいよ保育園とお別れの時。

卒園式2


また先生が泣いてる・・・。
いつもは元気な子供達も寂しそうな様子です。

長い間お世話になりました。先生達も、他の小学校へ行くお友達も、みんな元気でね。

テーマ: 保育園ライフ

ジャンル: 育児

タグ: 保育園  卒園式  茶話会 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

