10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

スポンサーサイト 


よく見ると、何となくディープな街・・・ 

普段気にしてない見慣れた所でも、よく見ると案外ディープな世界に見えたりしませんか?

夜だとしょっちゅう歩くところ(ボクの場合ね。)をフツーに散歩してきました。
(暇だったら、画像をクリックして拡大してみてね。)

映画館

映画館。めっちゃレトロな雰囲気がただよっています。
このようなつくりの映画館、そうないと思うけど。


手書きです!

映画の看板が手書きの絵です。
昭和の香りがします・・・。


キャバレーとか書いてあるよ


上のベランダのトコに「貸キャバレー」ってかいてあるんだけど、ナンだろ?


動物横丁

お店の名前が手前から「亀、すずめ食堂、きりん」てのが見えると思います。
ここは通称「動物横丁」


焼鳥屋さん

焼き鳥屋の老舗「オリンピック」
その昔、うちの親もよく行ったらしい・・・。


例の・・・

おなじみの例の看板。
(おなじみか??)


日中友好

唐突に立ってるこれ、「日中友好」のビル。
このビルは昔から気になってた。
見慣れないと、すごく存在感あると思うケド。


通り


こんなトコとか・・・。


飲み屋さん

こんなトコも。
(実はこんなかの飲み屋さんで飲んだ事ある。たぶん・・・。)


八丁銀座


八丁銀座、銀座かぁ・・・。


こんなのも

未知の世界ですな。
ここやってるんだろうか??


有楽街だって・・・


有楽街だって・・・


楽しい散歩でした。
まあ昼間だと、さほど何てこともなく見えるかもしれないですけどね。

ホントにボクって暇人だと思います・・・。
スポンサーサイト

テーマ: 信州 伊那谷! (・∀・)

ジャンル: 地域情報

タグ: 伊那市 
生活 |  TB:0  |  CM:4  | 記事編集

この記事に対するコメント

あぁ~~
暇人のたっちぃさま

あなたが散歩をしたコースは、私の通勤路です。
朝に晩にここを通っておりまーす。

今日は映画を観てきましたよんv-22
結構キレイになった。
夜歩いてる時って気が付きませんでしたが、飲み屋街の道がキレイになってますね。

ここを通勤してるって事は、帰りにちょっと1杯なんてできそうでいいかも。v-410
勘違い!!
夕張かと思いました・・・・あくまでも瞬間ですよ!

瞬間!!v-393

我が市とは、・・・・トホホです。

夜しか最近見てません。高校自分が結構歩いたけど・・。
夕張?
夕張ってこんな感じなんですか?
ボクは夕張の様子がわかんないです。

こうして見ると、案外回りを見てないって気がしませんか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

