09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


野菜&花の苗 

ウチの親に付き合って、野菜の苗を買いに行ってきました。

入り口かな

ここは大型農道を伊那インターの方から、南へ向かって伊那技術専門校の向かいの辺り。

初めて来たんですが、ココが安いと誰かにきいたそうで。

苗1

苗2

金魚草

いろんな種類があって、なんとなくおもしろいかも・・・な気分です。

ボクはまったく土いじりとかしないので、これが安いのかどうかよくわかんないですがね。汗1

ここは6月1日まで販売してるそうなので、趣味でやってる方はいいかもと思います。

テーマ: お知らせ・紹介

ジャンル: 日記

タグ: 野菜   
買い物 |  TB:0  |  CM:4  | 記事編集

この記事に対するコメント

ここね~
通るたびに気にはなっていたのです。

行ってみようかな。
キンギョソウがかわいいよね。
先日、群馬の緑化フェアで種をもらったんだけれど、種よりこっちの方が早いし・・・

明日、時間があれば行ってみよっと。

上高地、正解でしたぁ~
あうとれっと
草花の苗にoutletがあったなんて…。
今度行ってみます。

まんまみーあさん
うちの場合は、聞いた話の内容がおおまかで、ここの場所がわからなくてえらく探しました。

ちょっとしたトコなのに、結構人がくるんですよね。
びっくりしました

上高地、やりました~です。 v-221
ももとななのちちさん
ボクもそう思いました!
どんなトコがアウトレット?って感じですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

