09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


竜門でお食事会 

先日、伊那市の中華料理店竜門にて、子供も含め40数人で、お昼にお食事会。(詳しく言うと、子供の担任の先生が代わったので、お別れ会というかありがとう会です。)

焼肉と中華の食べ&飲み放題です。

おいしそう

お料理

ボクの場合、飲み始めると写真の事は忘れてしまうので、これしか撮ってありません。汗1

値段は大人4000円、子供2000円ナリ。

お腹いっぱいになりました。
みんな楽しそうでとても良い会でした。

テーマ: バイキング・食べ放題

ジャンル: グルメ

タグ: 竜門  中華 

この記事に対するコメント

竜門って食べ放題があるんですね、知りませんでした。子供メインのお食事会はこれに限るね
hansizuku さん
最近、竜門で飲み会なんかやると、必ずこんな内容ですね。

子供達は食べる物と食べない物がはっきりしてるから、好きな物を取ってこれるってのはヨイですね。
(食事会といいながら、父達はしっかりと飲みましたが・・・。(^Д^;))
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
懐かしい~
よく息子のサッカーの激励会とかはここでした。

なんたって食べ盛りたちでしたから、あっという間に棚に並ぶものがなくなっていました。

子供達は肉、大人はビールの飲み放題v-275
まんまみーあさん
という事は最近は行ってないようですね。

ボクの場合、最近多いかも。
来月はじめの方で、早速使う予定(まだ予定ですけどね)がありますよ。

この頃、元を取らないと!って必死になってしまいます。v-407

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

