05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


いいとこ百選 2 

先日、子供が俳人井月(説明が見れます)を偲ぶ俳句大会に行った事で、ちょっと調べてみたら、わりと近くにお墓があるらしいので行ってみました。

そこには思いがけず「いいとこ百選」の看板が。

井月








クリックで拡大しますが、かなり読みずらいです。
(;´Д`)
がんばって読んでみて下さい。


この看板探して歩くの好きになりそ・・・。



さて、肝心のお墓ですが写真は・・・ ありません!

なぜかというと、何となくお墓の敷地内に入りずらかったから・・・。
そうです、ボクは結構 ビビリ なのです。体は大きいんですが、結構怖がりでして・・・。汗1

なんじゃいな !? な結末になってしまいました。

ではまた次回!! ということで。

テーマ: 信州 伊那谷! (・∀・)

ジャンル: 地域情報

タグ: 井月    いいとこ百選 

この記事に対するコメント

いいとこ百選
私も、昔~~~送迎中にいくつか、確認しましたが・・・100確認できてません。

どこに行けば、100選の場所が分かるデスか?
う~ん・・・
最終手段は市役所ですよね。

そこで最初に調べて回るか、それともある場所を探しあてるのがおもしろいか・・・ですよね。

また見つけたらアップしようかな。
なぜか・・・
画像が見られませんv-27
私のPCの調子がいまいちなのかも。
察するところ、末広に行く途中にあるところでしょうか。

いいとこ百選は、以前は冊子になっていて配られましたが、最近は見あたりません。
市役所に行けばもらえるのかな?

市のHPにもあると便利なのにね。
まんまみーあさん
あれま?なぜでしょ??

場所は正解です!よくわかりますね。
ボクは今まで全然しらなかったです。

いいとこ百選ですが、何気に見つけたほうがおもしろいかもしれないですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

