06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

 


PTA作業でした。 

今日は朝6時より、小学校のPTA作業でした。

1年と6年の保護者、地区とPTAの役員、先生方が作業にあたりました。

作業分担は地区ごと異なります。
ボクは校舎内の廊下のペンキ塗りです。

ペンキ塗り


一番面倒そうなトコにあたってしまった・・・。

塗り始めたら、時間になったって途中でやめられないですからね。

手が・・・

手にペンキが飛んでこんなんです。
一緒にやったお母さんも、ペンキが飛んで頭が白くなってました。

最初はおもしろかったけど、やっぱり疲れますね。

みなさんご苦労様でした。笑い。


テーマ: 今日の出来事

ジャンル: 日記

タグ: PTA作業 

この記事に対するコメント

お疲れさまでした
学年の役員会が無ければ・・・・私が、ご一緒するところでしたが!

お疲れ様でした。

次回は、飲みの席で・・・でも、何年生のところに行くかが問題です。
恋い太郎さん
そうですね。
同じところでやってくれれば、両方行き来できるのに・・・。

それだと面倒ですかね?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

