05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


奈良のおみやげ 

いろいろなトコロでお世話になってる恋い太郎さん家が、奈良、京都旅行?に行ってきたそうです。
参照 (Groovy&遊び感覚な社会福祉士

というわけで、その時のおみやげを頂きました~。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

どらやき

和~な袋ですね~~。音符 なんでショ音符音符



ジャン!!

デカいんだけどネ

デカイどらやきだ~~~。ハート    (デカかったんだけど、写真じゃわからん・・・。失敗した・・・。)

甘いものはダイスキであります。みんなでおいしく頂きました。

ホントにありがとうございました!スマイル3


付け足し・・・もう1箱ちがうのを頂いたんですが、写真を・・・と気が付いた時はすでに遅く、食されていました。汗1
そっちのもとってもおいしかったです。ありがとうございました!


テーマ: 和菓子

ジャンル: グルメ

タグ: どらやき  奈良 

この記事に対するコメント

美味しそうですね
渋いお茶が似合いそうです。

奈良か・・・
修学旅行以来行った事がない。

ん・・十年も前の話かなv-356
私も奈良・京都はいつ行ったかしらです・・特に奈良は修学旅行以来行ったことないですね。
まったりと歴史にふれるような旅行もしてみたいですね
まんまみーあさん・ hanasizuku さん
おいしかったですよ。
甘いものダイスキなのです。

ボクも修学旅行以来行ってません。
ガラにもなく、当時結構感動したので、またいつか行きたいとは思ってます。

やっぱり、奈良、京都はまったりと・・・なイメージですね。
めちゃめちゃ込んでいなければ・・・。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

