09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

スポンサーサイト 


よく見ると、何となくディープな街・・・ 2 

アピタ伊那店より国道へ出る交差点。
ここに、へんちくりんな信号がある・・・。

どっち向いてンの?


知ってる人は知っている、ガードーレールの向こうを向いた信号機。
そう、ガードレールの向こうは天竜川なのだ。

きっと向こう側に隠された道があるに違いない・・・。

反対側へ行ってみよう!




対岸から見るとこんな感じ。

反対側


やっぱり何にもない。
川が流れているだけです・・・。

ヘンなの・・・


しかし、信号機はちゃんと動いています!!

ちゃんと動いてるゾ!


実は、ここは天竜川を渡って来た渡し舟が国道に出・・・・・・・・・・・・・・・・・・




んなわけない!!!

噂で、この部分に橋が架かる予定だった説は聞いた事ありますが、ホントのところ、理由は知りません。

やっぱりここはディープな街・・・。



おまけ・・・・サンダル履きで土手を下りたら、滑って えぇ ひっくりかえり、手をすりむきました。
イタイ・・・。大泣き

スポンサーサイト

テーマ: (;´A`)謎だ・・・。

ジャンル:

タグ:  

この記事に対するコメント

この話題
このお話・・・誰かに昔聞いたことあるな^^^^^!
理由おぼえてないけど・・・。

たっちぃさんのこの努力に感激です。
恋い太郎さん
まあ、はっきり言ってしまえば「暇つぶしのお散歩ついで」といったとこです。

でもこの信号、ちゃんと動いてるとは知らなかったです。
なんのために・・・
いまだにあるのでしょうね?
なんちゅーか、整備されていない交通網ですよねぇ。
行ってみたら突き当りとか、いっぱいあるよね。

市役所の橋だって突き当たりだし。

まんまみーあ さん
これっていつからあるんですかね?
しっかり、稼動してたのには笑えました。

市役所の橋のトコ、いっつも込んでて不便ですよね。
何とかしてほしいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

