05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

スポンサーサイト 


缶コーヒーのおまけ 2 

コンビ二に行くと、ついおまけの付いた缶コーヒーを買ってしまいます。

今回買ったのは、「BOSS 贅沢微糖」のラグジュアリーカーセレクション付き。
まあ、高級っぽい車のミニカー付きですな。

今回の車はいい感じ


最初にかったのは、オレンジ色のオープンのZです。

いい感じじゃん

これはヒットかも。結構いいんじゃないですか?
かっちょいいです。



次はシルバーのハリアーです。

ハリアーだぽ

こっちのはシルバーの感じはいいんだけど、ライトの辺とかが手抜きっぽい塗装だな・・・。
どんなもんだろってトコかな。

普通こういった流れになると、全種類集めて・・・、なんだろうけど、中途半端で終わらせるのがボクのいいトコロってゆ~ことで。
ホントはいろいろほじくり返して、いい種類を選びたいんだけど、なかなかそうもできない性格なのです。(。-_-。)

このほかには、プルバックのチョロQみたいなのが付いたのがあったけど、そっちのはどうもねぇ。
あんまりときめかないな・・・。

次はどんなおまけが付いてくるか期待!!
スポンサーサイト

テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

タグ: 缶コーヒー  おまけ 

この記事に対するコメント

おまけに弱い・・・
おまけに弱い私。
飲みたくもないのに買ってくるときもあったりして。
飲み物は人にあげちゃうこともしばしば。

缶コーヒーについていたランクルは少し残っています。

だんだん、メーカーも凝ってくるから面白いよね。

でも、あの虫のシリーズだけは欲しいとは思わなかったですぅ。
最近買ってない
最近、おまけ系未購入・・・・です。

私のハートに火をつけるおまけ君が無いのが1番なんですが・・・。

やっぱり、ガンダム系か?わたしは・・・。
まんまみーあさん
やっぱり、おまけが付いてると、目に付きますよね。

ボクはおまけは子供にあげます。
上の男の子が、車大好きなのです。
あげると大喜びです。
こんなんで、父親の株が上がるなら、安いもんです。

ちなみに、虫のシリーズは知らなかった・・・。
恋い太郎さん
ガンダムなんてそのうち付きそうなのに、付かないですね。

ボクの場合、子供にあげるのも目的の一つだったりもします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

