07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


今日のお昼 

今日は休日出勤。
ひろ~い工場の中、2人きりで仕事でした。

というわけで、今日のお昼はコンビニ弁当でありんす。

お昼





 



クリックで何気に
拡大 (´ε`)


やっぱしお店に選べるほど残ってなく、こんな感じ。
またまた、ひろ~い食堂で2人きりでテレビ見ながら(田舎へ泊まろうの再放送やってた)食べました。
それなりにおいしかったかな。

穏やかな春の日のまったりした話題でした・・・。ポッ1      まったりしすぎじゃ!?

テーマ: 今日のランチ!

ジャンル: グルメ

この記事に対するコメント

私も昨日は休日出勤でした
お昼はいつも『信濃路』っていうお店で食べてます知ってますか
伊那国際のすぐ先にある定食屋なんですが、かなり美味しいです
そしてデカ盛りでもあります
うらやまし~
ゴハン屋さんでお昼なんていいですね。v-238
そこって、おそろしくデカイ、カツ丼があるとこですよねv-237まだいったことないです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

