05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


またまた缶コーヒー 

今日は単純に缶コーヒーの話。

たまたま買い物に行った時、ちょっと目に付いたコレ。

初めて見たけど


ジョージアの「グリーンプラネット」だって。

何でも、熱帯雨林の保護を目的に活動しているNGO団体が、厳しい基準で認証した農園の豆だけを使っている・・・とか書いてある。
今はこういった「環境にやさしい」ものがいろいろ出てくる時代なんだなあぁ。

そこのお店で、ほかの缶コーヒーは68円だったかな?だけどコレは88円だった。
値段が高いからやっぱり違いがあるんだろうか?

味は、スっと飲みやすくて、後味がしっかりとだった・・・ ような・・・ 。


実は飲んだのは2日前くらいなので、忘れてしまいました。汗1

ここのブログは、タイムラグが結構あるのはしょっちゅうなのです。

まあ、まったりブログですので、まったりと見て行ってくださいね。


テーマ: コーヒー

ジャンル: グルメ

タグ: 缶コーヒー 

この記事に対するコメント

環境に優しい・・・
その一言は、
私のお財布に厳しい。


環境に優しいものって、ちょっと高いんだよね。
再生紙だって高いし、電気自動車だって高いし。
おまけに、私のスニーカーの消費量も高いし。

ぜんぜん、優しくないのであります。
まんまみーあさん
まったく同じことを考えてたでありまっす。
環境に・・・ってのは高いですよね。

お金がない人は、エコとは無縁か??
と考えてしまいます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

