05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


会社の夜食 

いつも会社の夜食を利用しています。

おかず、ごはんはレンジでチンします。
味噌汁は、以前はインスタントだったんですが、ちょっと前からは普通に作ってあるのを保温してあります。

                  それがコレ。↓

味噌汁

なんと、電子ジャーに味噌汁が入ってます!

ちなみにゴハンは弁当箱にはいってるので、初めての時は「このジャーはなんだ??」な感じでフタを開けたら、おったまげました。

まあ、そういう使い方もありですな。
最近はすっかり慣れましたが・・・。

テーマ: とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)

ジャンル: 日記

タグ: 味噌汁 

この記事に対するコメント

想像できないけど・・・
夜食・・・・おいしそうですね!!

写真の雰囲気分かりませんが・・・・私的にイメージすると好きだな!
発想の転換、すてきです!
夜の会社ってなんか昼間と違うふんいきなんでしょうねえ・・
社食
一度体験してみたい・・・

温かいものをいただけるのは、嬉しいですよね。
恋い太郎さん
本当は食事そのものの写真を載せようとおもったんですが・・・。
そのうち、載せてみようかなと思います。
hansizuku さん
昼間は、わさわさしてる会社も、夜中は静かです。
たまに、ゴハンの時間がちょっとズレて、食堂で1人で食べてると、ちょっと怖かったりする時ありです。((;゚Д゚)) コワッ
まんまみーあさん
社食の経験はナシですか?
昼間は普通に作ってるので、作りたてでよいです。

ちなみに、ジャーの味噌汁は、ほかほかを通りすぎてアッチンチンです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

