10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


今日のお酒 「浦霞 純米生酒」 

久々に日本酒の紹介です。

今日のお酒は、宮城県の浦霞です。
720mlで1400円くらいです。

浦霞

とっても濃厚な味です。
飲みごたえがありますね。
やっぱりボクは、甘口でしっかりとした味わいのあるお酒が好きです。

裏書き















一応、裏書きです。
クリックで拡大すると多少読みやすいです。


やっぱりお酒(日本酒意外でもね)はやめられないですね~。笑い。

テーマ: 日本酒

ジャンル: グルメ

タグ: 浦霞  日本酒 
お酒 |  TB:0  |  CM:4  | 記事編集

この記事に対するコメント

私も購入!!
本日、購入!!

アピタでにごり酒購入しました。

最近、ホントに日本酒党です。
恋い太郎さん
にごり、いいですね~。

ボクも購入時にちょっと気になったんですが、今回は普通のとこを・・・、と思っていたので、この辺に落ち着きました。

にごり好きのたっちぃです。
こんにちはっ
いやぁ~お酒ってホントに美味しいですね~
斬九郎 さん
ども、こんちわっ!

HNが“斬九郎 ”ですか。
ってことは、それ系のお酒が好み?

おいしいの飲みたいです。
お酒を味わうってイイですよね~。

このところ、ちょっと購入してないですが・・・。(^∀^)ヾ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

