06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

 


缶コーヒー 「ルーツ イノセントブリュー」 

今日飲んだ缶コーヒーです。

久々のルーツです

ルーツのイノセントブリューです。

売り文句は、「深く、澄んだ、薫り」だそうで。
飲んでみると確かに雑味が少なく、甘みもさほど、くどくない為に爽やかな感じかも。

もともとルーツは好きなんですが、コレも結構いいですね。ニコッ♪

缶コーヒーでまったりする、お休みの日です・・・。



テーマ: コーヒー

ジャンル: グルメ

タグ: 缶コーヒー 

この記事に対するコメント

垢抜けて・・・
缶コーヒーのデザインも、
随分と垢抜けてきましたよね。

昔なんか、ずっと変わらずにいたのに。
最近は、どれもお洒落になって(味はともかく)来ているもんね
まんまみーあさん
最近はすごい種類も多くなりました。
それだけ売れてるってことなのかな?

味が違うかよくわかんないのもあるけど、飲み比べをしたくなっちゃいます。

缶コーヒー飲む人にしてみると嬉しいかぎりです。v-410

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

