05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


加城 

本日、伊那市のレストラン、加城にてちょい飲み&夕飯。

ソースカツ丼












ソースカツ丼です。


思いがけず肉が厚いです。
けっこういいかも。

ローメン











こっちはローメン。


ごくオーソドックスタイプです。
自分的にはこんな感じのローメンが1番好きかな。

表現力の乏しいボクには、これ以上の批評はムリ。汗1

そんなわけでございまするってなワケで・・・。

テーマ: 信州 伊那谷! (・∀・)

ジャンル: 地域情報

タグ: 加城  ソースカツ丼  ローメン 

この記事に対するコメント

ろーめん♪
明日は蒸し麺の日で、400円なりぃ。
100円上がったなぁ・・・

どのお店に行っても混むんだよね。

加城さんは行ったことないけれど、美味しいという評判ですよね。
まんまみーあさん
ローメンの日。
この日だったらちょうどよかったなぁ・・・とか思いながら、行ってきました。

加城は2年ぶりくらいに行ったかな?
この日食べたものは全部おいしかったですよ。v-410

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

