08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 


クリアアサヒ 

ようやく週末になりました。

あ~疲れた・・・。

今日は家でビール(もどき)でホッと一息。

クリアアサヒです。

チベタくておいしい~

最近、何気にコレ買ってます。

缶のデザインもさっぱり爽やかですね。



あれ、テレビで古畑任三郎やってる。
再放送だね・・・。
何で今頃?
タグ: クリアアサヒ 
お酒 |  TB:0  |  CM:2  | 記事編集

この記事に対するコメント

デザイン
すっきりしていてデザイン買いしたら、美味しかったので最近はこれ飲んでいます。
まんまみーあさん
これ飲んでるんですね。

シンプルな割りに目に付くデザインですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

