10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


朝っぱらのおやつ 

朝に帰る日は、こんな時間にコンビニでおやつにするのが好き。
いつも、缶コーヒー&パンを買います。

今日の缶コーヒーはこんなの。

じょーじあ


コーヒーハンターだって。
何でも、
「インドネシアフローレス島で発見したフローレスブリーズ豆を使用。
南国フローレス島のそよ風をイメージしてまろやかな味わいに仕上げました。」
だって。

結構またっと甘いかな。

で、パンはこんなの。

これは初めて

もちっとくるみチョコ。

これは初めて買った。
もっちりした感じはおいしいけど、チョコががあんまりピンとこないというのかな?
チョコの言葉から想像する程甘くない。

何というか、ささやかな楽しみです。えへ4

テーマ: これが私のお気に入り

ジャンル: 日記

タグ: 缶コーヒー  パン 

この記事に対するコメント

こりゃー
フローレスト島を知らない私は、スローレスト島のそよ風をイメージできない。

ってことは、美味しく飲めないのかな?
ボクも知らない。
缶をよくみるとインドネシアって書いてあるね。
知ってる人のほうが少ないんじゃないかな、きっと。

宣伝文句を見て、へぇ~とか思って飲めばそんな気になっちゃうかも。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

