09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤ちょうちん 

昨日の夜はちょっと赤ちょうちんへ。

赤ちょうちんとは、高遠線を高遠方面へ向かって行くと、美篶の下川手の信号を過ぎたところにある、ちっちゃい居酒屋さん。
夜になると、トレードマークの赤いちょうちんに光が灯っていて目に付くので、見た事ある人は多いんじゃないかな?
その写真を撮っておこうと思ったんだけど、いつものごとくしっかり忘れてる・・・。

中の様子はこんな感じです。
お客さんは、近所の人が会合ついでにきてるかなって感じの人が多いですね。

気軽な感じです

とっても気軽で、ゆっくりできます。

お料理は、おさしみや、焼き物、揚げ物なんかのオーソドックスな感じの物です。

お料理はこんなん


ちょっと飲むにはとってもいいトコロです。
(ここで飲んだ後は、いつも街に行きたくなるケドね。)
スポンサーサイト

テーマ: こんな店に行ってきました

ジャンル: グルメ

タグ: 赤ちょうちん 

この記事に対するコメント

お疲れ様でした。
あかちょうちん・・・今度、いつ飲めるやら!

リーズナブルなので役員会関係なく飲みたいですね””
恋い太郎さん
これで赤ちょうちんは、しばらく行く事もないかも。

飲みに行きたいとこばっかりで、こまっちゃいますね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。