05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

街頭指導 

本日朝7時30分より、近所の横断歩道にて街頭指導です。
小学校の地区の関係で順番が回って来ます。

この街頭指導、実はすごくニガテなのです。
子供達にいろいろ指導できるガラではないし、結構車の往来が激しいので、どのタイミングで旗を出そうか・・・、なんてちょっと悩んでしまう。

そんな事でも、もし子供達に何かあったらいけないので、緊張する~。

最初は1人だったんだけど、途中から某地区の“安全見守り隊”の方も一緒になってやって頂いたので、(そちらの方が、しっかりとやってくれた感もあり)助かりました。
約30分程で子供の流れがなくなり、そろそろ全員通り過ぎたかな・・・という事で終了になりました。



その足で缶コーヒーを買ってきて、ホッと一息。

今日はコレ














今日の缶コーヒーはこれでやんす。
穏やか~な雰囲気ですね。


やすらぎ・・・

“やすらぎ”なイメージなだけあって、まろやかな味わいです。
ほっとするのにピッタリのコーヒーですね。


次の街頭指導の番が回ってくるのは、9月の終わり頃。
季節は秋になっていますね・・・。


スポンサーサイト

テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

タグ: 街頭指導  缶コーヒー  BOSS 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。