06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

 


まだまだ続くよ 缶コーヒー 

散歩がてら缶コーヒーを飲みに、子供と近所のお店へ。

お店のとこに販売機があるんだけど、販売機で買うと120円、お店に入って買うと90円前後。
これって結構違うよね~。
んなワケで当然、中で買います。

今日のコーヒーは「BOSS レジェンドブレンド」です。

今日はコレだわさ













写ってる手は当然ボクの手ではないです。
子供の手ですので、あしからず。



だそうです


こんな記事を書きながら、あいかわらず味の批評を書かない・・・。
それは、微妙な味の違いを見分ける舌を持ち合わせてないからです。汗; ナハハッ、スイマセンだす・・・。

ちなみに子供は“すあま”を買ってあげたら超ゴキゲンでした。
なぜか“すあま”がダイスキな子供達であった。
(上の写真で、左の手に持ってるの、わっかるかな~?)

テーマ: コーヒー

ジャンル: グルメ

タグ: 缶コーヒー  BOSS 

この記事に対するコメント

すあま
懐かしい・・・
私が小学生の頃は、元旦に登校すると紅白のすあまをもらって帰りました。
その前は、紅白の落雁・・・

どちらも子供向きじゃなかったようなぁ。
でも、たっちぃのお子さんは好きなんだね。

ところで今日のお昼は、グルフラーメン食べてみました。
味の評価は・・・

また機会があったら食べてみて聞かせてねぇ~
まんまみーあさん
そ~なんです。
うちの子供らは、なぜかすあまが大のお気に入りのようです。

あと、グルフラーメンはお店に行くたびにちろりん・・・状態なんだけど、今だに購入せず。
やっぱり一度買わないとですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

